需要が高まる介護職をしてみませんか?

今、介護業界は大変な人手不足となっています。
そのため、無資格でも採用してもらえる求人がどんどん増えているのが実情です。

もし少しでも介護の仕事をしてみたいと考えるのであれば、介護の求人のおすすめサイト>>こちらのWEBサイト、『サポートナビ』をご活用ください。
こちらのサイトでは、介護業界の中でもさまざまな職種の求人が掲載されており、あなたが希望としている働き方がかなえられる仕事が必ず見つかるでしょう。
無資格はもちろん、未経験や結婚や妊娠などを経て再び介護職へ、とお考えの方にとってもおすすめです。

また、こちらのサイトの最大の魅力は、介護に関する資格の取得のためのバックアップ制度があるということ。
具体的には、無資格でもOKの介護助手として働きながら、
・介護職員初任者研修
・介護福祉士
の資格取得に向けた支援制度が充実しています。
介護助手として就業中もしくは就業確定している方が対象となりますので、資格取得を検討している方はぜひ参考にしてみてください。
前者の場合は月額1万円、上限8万円、後者の場合は月額1万円、上限5万円と手厚いだけでなく返還義務もありませんので、しっかりと資格取得が目指せますね。

まずはサポートナビでお仕事探しをしてみてはいかがでしょうか。

2018年 3月 28日
まだコメントはありません。

コメントする

XHTML: 使用可能タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>